

2015年以降は不安要素有り!収支プラスは今だけ!

こんにちわ。僕なりの意見を述べさせて下さい。

勝ち組を目指すブログなのに、負ける前提の話なんて興味ないもしれませんが
不安要素を2つほどまとめました。聞いて下さい。

巷で噂の遂に終焉を迎えようとしているパチンコスロット業界。紛れもない事実だと思います。

参考記事
疑似演出とビデオリールに是正指導
日工組が、『「のめり込み」対策に関する申合せ』を決定!

不安要素1

2014年に比べ本年は現行機の中にAタイプ(ノーマルタイプ)が新台として導入始まりました。
つまり・・・現在ホールの主力はAT機。
これがAタイプに変更されるという事になりそうですね。まぁ2016年以降は多分9割方間違いないでしょう。
ちなみにAT機はというと・・・
規制後初となる<<  麻雀物語3   >>という台に注目してもらいたいんですが

======================================

1G純増2.9枚
天井ゲーム数 AT間1500G
コイン持ち 1Kあたり約47G
コイン単価 3.1円

======================================

まぁスペックを見ると確実にハイエナはしにくいですよね。一目瞭然です。
要はニート向きの台で、設定以前に朝一から打てないと収支キツイぜ!ってAT機です。

こんな台がぞろぞろ出てくるのでは間違いなく、収支の赤字問題は間違いない!

不安要素2

パチンコ人口の圧倒的な現象傾向。
事実だそうです。ホール側の集計結果によると
ピーク時(1995年)の3分の1にまで減少し、中小レベルでは破綻が相次いでいるとか。
貴方の地域はどうでしょうか。

私は札幌ですが、大手以外で残っている中小ホールはほぼ無くなったといっても過言ではありません。
だから更なる努力が必要になるという事ですね。

ここで重要なのが⇒随時更新リンク

お分かり頂けた事と思います。間違いなく今以上に勝てなくなる。
プロフィール

スヌヌヌピー

Author:スヌヌヌピー
みなさん初めまして。28歳のスヌヌヌピーと言います。
タイトルを見ての通り、脱サラしてスロット・競馬のギャンブル生活をしています。
まだブログを始めたばかりなので徐々にコンテンツを増やしていきます。

全部の記事を読む

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
