スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホールの遠隔操作は存在するのか?

パチンコ・スロットで一番大きなポイントがコレ。ホールの見えない力・・・遠隔操作。

コレ、ある派ない派で大きく持論の展開が異なります。

ズバリ、私は遠隔肯定派ですね。

こんな話もあります。
実は私の親戚にパチンコ屋の幹部の人間がいます。
この人は遠隔を否定しています。今の時代はホルコンが全てだと。
なのですべからず、全店遠隔があるという事ではないようですが・・・

ではなぜ遠隔操作を肯定するのかというと
これは終日打っている人にしか分かり得ない事なのかもしれません。

貴方の店には連日のグラフは見れますか?
グラフが見れなければこの問題を解くには知識が必要かもしれませんね。

では私の見解を。
以下をホルコンでの出玉調整と考えます。

・なぜか有り得ない程に出玉が放出する。
・時間差攻撃が存在する

そして以下を遠隔操作と考えます。

・A型=原点から一気の放出からのマイナスオーバー(朝一に結構有りがち)
からの一気のV型=いつか一気に放出。
・朝一万枚オーバー
・V型=マイナス地点からの一気のV型(ハーデス・ビンゴ・転生に多い)

爆発力があるからといって、これらはちょっとおかしい・・・無論設定判別は不可能です。
このAV型を多く見かけるホールは遠隔があると断定します。

他にも色々ありますが、ほぼグラフが全てを物語ってくれますね。

このようなホールは個人的に遠隔操作も出来ると断定して慎重に通っています。
遠隔は全て大手のホールに限る話ですが。

遠隔操作に関しては色んな噂が飛び交っていますが、
これだけははっきり言えます。
基本的に遠隔のある店でなければ大勝は厳しいという現状。
スポンサーサイト
プロフィール

スヌヌヌピー

Author:スヌヌヌピー
みなさん初めまして。28歳のスヌヌヌピーと言います。
タイトルを見ての通り、脱サラしてスロット・競馬のギャンブル生活をしています。
まだブログを始めたばかりなので徐々にコンテンツを増やしていきます。

全部の記事を読む

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。