スポンサーサイト


ギャンブルは心理状況が左右するもんだ

さて、勝っている人と負けている人の心理状況はどうなっているのか?

自分のありのままの体験談です。

勝っているとき
・今日の晩飯は何にしよう(ウハウハ)
・今日はソープランドでxxx確定(ウハウハ)
・明日は仕事サボッてギャンブル(ウハウハ)

ざっくりいってこんな感じではないでしょうか。当たっていますか?
少なくとも私はそうでした。投資が10000円以下なら余計に^^

負けているとき
・明日からギャンブルは自粛しよう(まじ死ね!)
・仕事一本で生きよう(まじ死ね!)
・ぜってー遠隔してるよこの店(まじ死ね!)

ざっくりいってこんな感じではないでしょうか。当たっていますか?
少なくとも私はそうでした。投資が嵩むと余計にね。

負ける。イコールある事に気づきました。
台選びが悪い・そもそもホール選びが悪い
この2つでしかないと悟りましたね。

もしもどちらも間違っていないなら・・・ホールの遠隔操作は存在するのか?

私はこの2つを改善するだけで大幅に収支が変動しましたよ。
まぁ今でも負けることもあります。ギャンブルで完全勝利など有り得ません。

以上、精神論でした。
先ず負ける理由を自問自答してみて下さい。

必ず勝てる法則があなたにも出来るはずです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スヌヌヌピー

Author:スヌヌヌピー
みなさん初めまして。28歳のスヌヌヌピーと言います。
タイトルを見ての通り、脱サラしてスロット・競馬のギャンブル生活をしています。
まだブログを始めたばかりなので徐々にコンテンツを増やしていきます。

全部の記事を読む

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
