スポンサーサイト


(お初)ご挨拶申し上げます。

どうも、改めましてスヌヌピーです。自称アマ・スロです。
本名ではありません。

今年で28歳を迎えました。
そうですね、自己紹介(ギャンブル以外)から始めます。

ギャンブルを知ったのは0歳のころでした。笑
母のお腹の中にいた頃から、ギャンブルを知ってたと思います。
というかいつも隣り合わせの生活でしたね。父は毎週日曜日競馬をしており
子供ながらに馬券を買っていましたし。ゲームもダビスタやスロゲーなど
とにかくギャンブルが好きでした。

次第に時代は高校生。彼女の腹を大きくさせ非行を繰り返し退学となりました。
いわゆる落ちこぼれのクズ人間です。はい。
それから現場仕事やウェブクリエータ(SEO業者)として13年働き、最近まで約半年間運送会社で勤めていましたが
会社が皆破綻してリストラとなってしまいました。
おかげさまで借金まみれ・人間不信に陥ってしまい
裏切らないのは (( マネー )) だけです。

今こんな記事を書いていて思いますが、直に働きますよ。
ギャンブルで生活を賄おうとは全く思っていません。
なぜなら・・・⇒2015年以降は不安要素有り!収支プラスは今だけ

実は今も借金は残っている状態で、徐々に返済(カードローン約300万程)している状況です。
まだまだどん底な自分ですが、裏切らないのはギャンブルですね。
ギャンブルはなんでも嫌な事を忘れさせてくれる。
そんな風に感じています。
こんなスタイルを死ぬまでいつまでも続けたい・・・
でも100%叶いません。無理でしょう。
自称プロですが、勝ち続ける事は不可能だと思っています。
なぜなら・・・⇒2015年以降は不安要素有り!収支プラスは今だけ

さて長くなりましたが、こんな私のブログをせっかく読んで下さるのですから
一緒に勝ち組になりましょう。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スヌヌヌピー

Author:スヌヌヌピー
みなさん初めまして。28歳のスヌヌヌピーと言います。
タイトルを見ての通り、脱サラしてスロット・競馬のギャンブル生活をしています。
まだブログを始めたばかりなので徐々にコンテンツを増やしていきます。

全部の記事を読む

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
