スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホールの遠隔操作は存在するのか?

パチンコ・スロットで一番大きなポイントがコレ。ホールの見えない力・・・遠隔操作。

コレ、ある派ない派で大きく持論の展開が異なります。

ズバリ、私は遠隔肯定派ですね。

こんな話もあります。
実は私の親戚にパチンコ屋の幹部の人間がいます。
この人は遠隔を否定しています。今の時代はホルコンが全てだと。
なのですべからず、全店遠隔があるという事ではないようですが・・・

ではなぜ遠隔操作を肯定するのかというと
これは終日打っている人にしか分かり得ない事なのかもしれません。

貴方の店には連日のグラフは見れますか?
グラフが見れなければこの問題を解くには知識が必要かもしれませんね。

では私の見解を。
以下をホルコンでの出玉調整と考えます。

・なぜか有り得ない程に出玉が放出する。
・時間差攻撃が存在する

そして以下を遠隔操作と考えます。

・A型=原点から一気の放出からのマイナスオーバー(朝一に結構有りがち)
からの一気のV型=いつか一気に放出。
・朝一万枚オーバー
・V型=マイナス地点からの一気のV型(ハーデス・ビンゴ・転生に多い)

爆発力があるからといって、これらはちょっとおかしい・・・無論設定判別は不可能です。
このAV型を多く見かけるホールは遠隔があると断定します。

他にも色々ありますが、ほぼグラフが全てを物語ってくれますね。

このようなホールは個人的に遠隔操作も出来ると断定して慎重に通っています。
遠隔は全て大手のホールに限る話ですが。

遠隔操作に関しては色んな噂が飛び交っていますが、
これだけははっきり言えます。
基本的に遠隔のある店でなければ大勝は厳しいという現状。
スポンサーサイト

ギャンブルは心理状況が左右するもんだ

続きを読む»

2015年以降は不安要素有り!収支プラスは今だけ!

こんにちわ。僕なりの意見を述べさせて下さい。

勝ち組を目指すブログなのに、負ける前提の話なんて興味ないもしれませんが
不安要素を2つほどまとめました。聞いて下さい。

巷で噂の遂に終焉を迎えようとしているパチンコスロット業界。紛れもない事実だと思います。

参考記事
疑似演出とビデオリールに是正指導
日工組が、『「のめり込み」対策に関する申合せ』を決定!

不安要素1

2014年に比べ本年は現行機の中にAタイプ(ノーマルタイプ)が新台として導入始まりました。
つまり・・・現在ホールの主力はAT機。
これがAタイプに変更されるという事になりそうですね。まぁ2016年以降は多分9割方間違いないでしょう。
ちなみにAT機はというと・・・
規制後初となる<<  麻雀物語3   >>という台に注目してもらいたいんですが

======================================

1G純増2.9枚
天井ゲーム数 AT間1500G
コイン持ち 1Kあたり約47G
コイン単価 3.1円

======================================

まぁスペックを見ると確実にハイエナはしにくいですよね。一目瞭然です。
要はニート向きの台で、設定以前に朝一から打てないと収支キツイぜ!ってAT機です。

こんな台がぞろぞろ出てくるのでは間違いなく、収支の赤字問題は間違いない!

不安要素2

パチンコ人口の圧倒的な現象傾向。
事実だそうです。ホール側の集計結果によると
ピーク時(1995年)の3分の1にまで減少し、中小レベルでは破綻が相次いでいるとか。
貴方の地域はどうでしょうか。

私は札幌ですが、大手以外で残っている中小ホールはほぼ無くなったといっても過言ではありません。
だから更なる努力が必要になるという事ですね。

ここで重要なのが⇒随時更新リンク

お分かり頂けた事と思います。間違いなく今以上に勝てなくなる。

(お初)ご挨拶申し上げます。

どうも、改めましてスヌヌピーです。自称アマ・スロです。
本名ではありません。

今年で28歳を迎えました。
そうですね、自己紹介(ギャンブル以外)から始めます。

ギャンブルを知ったのは0歳のころでした。笑
母のお腹の中にいた頃から、ギャンブルを知ってたと思います。
というかいつも隣り合わせの生活でしたね。父は毎週日曜日競馬をしており
子供ながらに馬券を買っていましたし。ゲームもダビスタやスロゲーなど
とにかくギャンブルが好きでした。

次第に時代は高校生。彼女の腹を大きくさせ非行を繰り返し退学となりました。
いわゆる落ちこぼれのクズ人間です。はい。
それから現場仕事やウェブクリエータ(SEO業者)として13年働き、最近まで約半年間運送会社で勤めていましたが
会社が皆破綻してリストラとなってしまいました。
おかげさまで借金まみれ・人間不信に陥ってしまい
裏切らないのは (( マネー )) だけです。

今こんな記事を書いていて思いますが、直に働きますよ。
ギャンブルで生活を賄おうとは全く思っていません。
なぜなら・・・⇒2015年以降は不安要素有り!収支プラスは今だけ

実は今も借金は残っている状態で、徐々に返済(カードローン約300万程)している状況です。
まだまだどん底な自分ですが、裏切らないのはギャンブルですね。
ギャンブルはなんでも嫌な事を忘れさせてくれる。
そんな風に感じています。
こんなスタイルを死ぬまでいつまでも続けたい・・・
でも100%叶いません。無理でしょう。
自称プロですが、勝ち続ける事は不可能だと思っています。
なぜなら・・・⇒2015年以降は不安要素有り!収支プラスは今だけ

さて長くなりましたが、こんな私のブログをせっかく読んで下さるのですから
一緒に勝ち組になりましょう。

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

プロフィール

スヌヌヌピー

Author:スヌヌヌピー
みなさん初めまして。28歳のスヌヌヌピーと言います。
タイトルを見ての通り、脱サラしてスロット・競馬のギャンブル生活をしています。
まだブログを始めたばかりなので徐々にコンテンツを増やしていきます。

全部の記事を読む

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。